So-net無料ブログ作成
検索選択

まゆゆ1位!さっしーは2位で連覇ならず!2014年選抜総選挙 [AKB]

AKB48チームBのまゆゆこと渡辺麻友(20)さんが2014年選抜総選挙で初の1位に輝きました。
MW-W09-2165.jpg

HKT48の指原莉乃さんは2位となりました。
_.jpg

まゆゆは12歳からAKB48に入り、第1回総選挙から4位で5位~2位をいったりきたりしていました。

総選挙前のスピーチでは、「1位を取ってAKB48魂を見せる」と宣言していましたが、

今回念願の1位となりました。

速報では、2位で厳しい表情をみることもありましたが、

2位のさっしーと1万7千票の差をつけて159,854票です。

総選挙当日は、雨で7万人のファン、メンバーともに大変な一日となりましたが、

笑いあり、涙あり、終始賑やかなひとときとなりました。

発表では、自宅療養中の入山杏奈さんの声も聞けたり、

16位では、川栄李奈さんが緊急参戦をしたり、
13a3b49b-s.jpg

最後には、裏で実況中継をしていた大島優子さんが登場し、
E5A4A7E5B3B6E584AAE5AD90.jpg

まゆゆに

センターの喜びを味わってください

と言われたり、嬉しいサプライズもたくさんありました。

スピーチでは、

あきらめないで良かった

初心を忘れず前を向いていきたい

人生の中でこんな素晴らしい景色はない

さらに大きなことにチャレンジしていきたい

AKB48は私が守ります!!!

と今後の頑張りを期待できる大変すばらしいスピーチでした。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。