So-net無料ブログ作成
検索選択

だいたひかる再婚相手は超イケメン!? [恋愛]

再婚相手はイケメンのアートディレクター

放送作家の北本かつらさんと、
北本かつら.jpg
交際3ヶ月でスピード結婚し、それから1年足らずでスピード離婚をしたということが、
話題にもなった、女芸人のだいたひかるさんですが、
だいたひかる.jpg
なんと、再婚されて、今は幸せオーラ満開だそうです。

しかもそのお相手は、芸能事務所からもスカウトされるほどの、
超イケメンのアートディレクター小泉貴之さん。
小泉貴之.jpg
見た目だけではなく、話題になった「『超』整理手帳」を手がけた、
やり手のディレクターなのです。

年下のイケメンをゲットしただいたさんは、
やはりただものじゃないのかもしれませんね!


2人の出会いは”文房具

「どうでもいいですよ」「わたしだけでしょうか?」
などのつぶやきネタで、一時期は一世を風靡しただいたひかるさん。

最近はあまりテレビでみかけないけど、芸人を辞めてしまったのかな?
と、思われていたかたも多いと思います。

現在、だいたひかるさんは、大の文房具好きがこうじて、
今では文具系のイベントに引っ張りだこ。

「文房具大好き芸人」としての活動の方が多いようです。

再婚相手である、小泉貴之さんとの出会いも、文房具のおかげ。

文房具が取り持ってくれた縁と言っても、過言ではないのではないでしょうか。


電撃結婚にさんまは心配な様子

ホンマでっか!?TV スペシャル」で、再婚することを発表し、皆さんを驚かせた、
ただいたひかるさんですが、司会者の明石家さんまさんは、
前回も、3ヶ月足らずの交際の後の、スピード結婚だったこともあるので、
今回の件に関して、少し心配だった様子。

それに対してだいたひかるさんは、
「これぐらいの勢いがないと!」
と、幸せオーラいっぱいの、強気な発言で返したそうです。

大好きな文具がつないでくれた縁。

今度こそ本物であると良いですね!




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。