So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐の櫻井翔と堀北真希の熱愛証言 結婚間近?! [恋愛]

櫻井翔と堀北真希.jpeg
嵐の櫻井翔(32)さんとCMやドラマに引っ張りだこの女優堀北真希(25)さんが

かねてから交際していることがほぼ確定しました。

以前から嵐のファンを中心に

「櫻井と堀北は隠れて付き合っているのでは?」

つまり、隠密交際をしていたのでは、と噂になっていました。

ドラマ「特上カバチ」が放送されてから4年程の間ずっとネット上で噂されていましたが、

今回、その「」が「事実」と決定づける証言がありました。

その証言によると、

櫻井さんはいつもかわいがっている後輩ジャニーズを集めてパーティーを開催したそうです。

東京の麻布の会員制バーという個室で開かれ、そこで櫻井さんが、

大切なゲストがいる

と言って、堀北さんを紹介したとのことです。

しかも!続けて、

俺の彼女だ

と宣言したそうです。

その場にいた後輩もビックリしたといいます。

「特上カバチ」では、櫻井さんが告白&キスをするというシーンが話題になりましたが、

【参考動画】嵐の櫻井翔が堀北真希に告白&キス ~そして熱愛へ~

その後、もしくはその時はもう付き合っていたのかもしれませんね。

櫻井さんとしては、人気女優とドラマでキスして、

堀北さんとしては、日本でも3本の指に入るほどの人気アイドルグループの男にドラマで告白&キス。。。

現実の世界でも付き合うってどんな気分なのでしょうね。。。

想像を絶しますね。


しかしながら、おそらく4年間、なぜここまで隠密に交際していたのか?

それは「大人の事情」があるからに他ありません。

櫻井さんは嵐のメンバーの中でもグッズの売り上げが1位で、

熱愛が公に知れ渡ると、人気とともにグッズの売り上げも下がるのです。

堀北さんも、男性から人気がありますから同じことです。

しかも、堀北さんの同じ事務所の黒木メイサさんは、元ジャニーズの赤西仁さんと授かり婚(デキちゃった婚)をしましたし、

清純派のイメージが崩れる恐れもあります。

そこは、事務所はもちろん、お二人も理解しているのでしょう。ここまで隠していたとういことは。

堀北さんはテレビで「結婚願望はない」と発言していますが、

これはテレビ用の発言である可能性が高いです。

人気女優ですからね。

ここまで徹底しているので、両者の口は相当固かったと思われます。

なので、今回、後輩とはいえ、内輪とはいえ、何人かに交際の事実を伝えたということは、

もう結婚間近なのではないかと考えられます。

これはあくまで予想ですがね。

でも、ビッグカップルが交際しているという事実は、

今回の一件でほぼ確定です。

今後、櫻井さん、堀北さんの発言にも注目ですね。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビートたけしが離婚へ お相手は49歳美女 [恋愛]

ビートたけし.jpg
あのお笑いビッグ3の一人と呼ばれるビートたけし(67)こと北野武さんが

離婚を決めたことが明らかになりました。

たけしさんは現在(2014年)49歳のA子さんと交際中です。

A子さんは関西の高級ホテルのアドバイザーの仕事をしています。

父親は大手広告代理店の元幹部、国会議員の秘書、地元の熊本の県会議員も務めた経歴がある方です。

経歴だけ聞いてもかなりの一族であるのではないかと予想されます。

たけしさんは、「カミサンに全財産渡してA子さんと一緒になる」と言っているそうです。

所属事務所のオフィス北野の森昌行代表は、2人は仕事の関係であると取材で応えましたが、

A子さんの自宅にたけしさんが宿泊したことは認めています。


たけしさんの奥さんは、元漫才師の北野幹子(旧姓・松田)。

北野幹子.jpg

大阪府出身の1970年代に活動した女性漫才師です。

1978年当時、アシスタントを務めていた「大正テレビ寄席」でたけしさんと知り合って同棲、

1980年には婚約されました。

たけしさんが売れない時代はスナックでアルバイトをして支えていたそうです。

1981年に長男、1982年に長女を出産されていますが、正式に入籍したのは1983年です。

若いころは苦楽をともにし、結婚して30年以上経っていますが、

ここに来て離婚を決意するというのは、よっぽどA子さんが好きなんでしょう。

「冷たい」と言ってしまえば、そうなのかもしれませんが、

逆に今まで離婚してこなかったのは、奥さんに想いがあったからだと思います。


最近のアスカ被告のニュースなど、深刻な話題も笑いに変えてしまう大御所ですが、

ご自身のスキャンダルへの対応に注目していきたいですね。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ASKA被告 保釈!千葉の更生施設へ [芸能総合]

view0017491455.jpg
覚せい剤取締法違反の罪で起訴されたASKA(本名:宮崎重明)被告が7月3日保釈されました。

保釈保証金は700万円です。

東京湾岸署から出てきて、何も言わず深々と一礼をし、
view0017491322.jpg
少しうつむきながら去っていきました。

ASKA被告は黒いスーツに黒いネクタイ、黒メガネ、

頭もセットしている様子でした。

表情は、少しやつれているようにも見れました。

ファンの「アスカ様~」「ご飯食べなよ~」といった声援もありました。

湾岸署を出た後は、元所属事務所の関係者が用意した車で六本木のホテルの地下駐車場へ行き、

報道陣を巻いて、車を乗り換え、身元引受人の元アナウンサーの妻の洋子さんと共に病院に向かったようです。


治療に専念するため、千葉の病院に入院するとのことです。

病棟には鉄格子と監視カメラが設置されており、

薬物更生を目指します。

入院した病院は、独立行政法人国立病院機構が運営している千葉の総合病院。

薬物更生施設としても有名で、優秀なスタッフが揃っているとのことなので、

ASKA被告の更生に期待が膨らみます。


しかし、覚醒剤の再犯率は6割を超えるといわれています。

2013年8月、雑誌に覚醒剤使用疑惑が報じられましたが、

警視庁の取り調べによると、

薬物疑惑が浮上した後は、しばらく覚醒剤の使用をやめていた」と供述していたそうです。


我慢が出来なくなったのか、また薬物を使用し、

2014年5月に逮捕という形になっています。


巷では、CHAGE and ASKAの曲がカラオケの上位に再浮上するなど、

人気が再燃したりしていますが、

ファンのためにも、自分のためにも、罰を受け、

薬からも解放され、またいつか元気に活動していただきたいと思います。


【参考動画】ASKA被告 保釈 深々と一礼




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。